スポンサーサイト


スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

コミケで参加者全員の手荷物検査へ エスカレーターも一部停止

 8月15~17日に開かれる同人誌即売会「コミックマーケット74」(コミケ)で、数十万人に及ぶ参加者全員に対する手荷物確認の実施が急きょ決まった。ネット上などでコミケに対する脅迫などがあった上、相次いだ通り魔事件などを受けて当局側の強い要請があったという。

【「コミケ」 最新記事一覧】

 会場となる東京ビッグサイトは、「ワンダーフェスティバル」開場直後に起きたエスカレーター事故を受け、コミケ期間中に一部エスカレーターを停止する。

 手荷物確認は、主催者のコミックマーケット準備会が公式サイトでこのほど告知した。「法律・条例に違反するもの、コミックマーケットのルールに基づく持込禁止物」(カタログに記載)をチェックし、違反があった場合は没収する。没収に応じない場合、入場を断るという。

 準備会は「参加者の安全確保・コミケット開催の継続のためには必要な措置と考えておりますが、本当に残念でなりません」としている。コミケは原則として参加者を誰でも受け入れることをポリシーとして掲げてきたが、「このような事態を引き起こすきっかけとなった行為を行った者に対しては、毅然とした対応を取ることになる」として、過去に妨害行為をしたサークルの参加を断った問題に続き、「再び大きな決断」を下すことになる、としている。

 停止するエスカレーターは、「西ES3号機」(西展示場1-4エスカレーター)と「会議棟ES4号機」(会議棟3-6エスカレーター)。

 準備会によると、西ES3号機の停止による影響は軽微だが、会議棟ES4号機は、コミケ側が男子更衣室、会場側が有料休憩室として運用する会議棟6Fへの主導線として利用する予定だったという。このため、会議棟エレベータを主導線に変更する。

 開催まで間もないため、当日の混乱を最小限に抑えるため、参加者同士による情報告知を呼びかけている。ITmediaニュース


コミケあさって!

いまだコミケの支度が終わらず。 タケノコワークスとしての同人誌の原稿はどうにかこうにか終わったんだけど、BKの第4弾CDロムと、おためし白骸のCDロムのパッケージ作業が……まだまだです……。うへあ??。 前回と同様、ロムを製作してくれる業者 ...



[コミケ]コミケ(C74)参加者への緊急告知

手荷物検査とエスカレータ運用中止のお知らせ コミケット準備会から今週の金曜から開催されるコミケ(C74)の参加者に対して、緊急告知が出ました。 詳細は以下のリンクを。 コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ.



今週はコミケがあるのかー

じゃあ小鳥クラシックとして、以下のリンクを貼っとくべきですね。 タイガーウッズ、コミケに行く.



2008年のコミケは手荷物検査からスタート

今年も8月15?17日にかけて行われるコミックマーケット74・通称コミケ。もはや僕も行かなくなって久しいこのコミケで、今年は厳重な手荷物検査が行われるようです。 その経緯は… ### 「相次いだ通り魔事件を受けて」というのはいかがか。 ...



コミケへ来られるヨテイの方へ=!!!

だからまー、この子が純正ポメでなかろうがなんだろうが良いっちゃ良いんですが、トリミングにだいぶ連れて行っていないのでコミケが終わったら小奇麗にしてやろうかと思ってます(汗)←まーコロさんウルフセーブルで黒が若干残ってるので雑種っぽいつっ ...



コミケ2日前だというのに

コミケ2日前! 今日はコミケ準備のために有休を取るはずだったんですがトラブル発生で今日も仕事です。とってもつらい。ていうかコミケ前に納期とか入れるのやめにしようだぜこの業界・・・。 午後にはぜったいおわらせて、ハンズなど行くぞ。 ...



コミケサイトのフィルタ解除

崎山さんがコミケのサイトのフィルタ解除をネットスターに依頼し、実際に12日に解除されたようだ。 ところで、はてなブックマークのトップページをみていて、コミックマーケット公式サイトがケータイ全キャリアでフィルタリング対象になるようなカテゴリ ...



(376) さあ、コミケだ!

やたら脅しているようですが、実際コミケってのはいつ無くなってもおかしくないのです。この世界的規模のわりにものすごく基盤が脆弱で、当局が「なんかヲタク達危ないからやっちゃだめ」と言ったら、ハイそれまでよ。な、イベントです。 ...



( ゚∀゚)o彡゜コミケ!コミケ!

コミケにいつか行きたい埼月です。 行ったことないけど盛り上がってみた← 友達が毎年行ってるので、いつも買い物を頼んでます。 いつもありがとう友人S!! 今年は少女病の葬月エクレシアを頼みました。 毎回声優陣が豪華すぎてびっくりするわけですが、 ...



改めてコミケ情報です

ということで改めてコミケ告知です。 2日目西み-09a 「ぶ?村」 3日目東ピ-28a 「苺仙人掌本舗」 にて!ゼヒ! 2日目はほぼずっといると思います。 よろしくお願いします! あととらのあなさんにも事前発注の手続きをしておりますのでまた委託で販売して ...



もうすぐコミケっすね

まぁ言い訳とかはおいといてなんか今回のコミケ色々大変みたいですね コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ とっくに知ってる人とかも多いだろうけど、参加予定の人たちは一般、サークル問わずに読んどいたほうがいいかも、です。 ...



コミケ予定について

2日目(土) 西か-38b「ゲームヘル」でほにほにしてます。 コミケ終了後は飲み会になる予定です。ゲーム作る人、作りたい人一緒に呑みませんか? コミケ会場で集合するのが一番楽かと思います。詳しくは↓ http://www5.atwiki.jp/yaruhara/pages/1.html.



コミケの手荷物検査

サークル入場も一般での入場でも手荷物検査があるってことであちこちで話題になってますけど、 脅迫とかもうどこのアホたれの仕業なんだか、マジムカつくのだわヾ(*`Д´*)ノそれでなくてもスタッフの人たちって大変そうで、頭が下がる思いなのに、 ...



遅くなってすみませんがコミケ74に参加します

3日目のI32bです。 なのはでキャロとエリオとルーテシアのギャグ漫画を描いた新刊を予定しています。 締め切りギリギリでしたが何とか入稿したので余程の事がない限り大丈夫だと思います。 どう出来上がったかは実際当日見てみないと分からないので何とも ...



もう幾つ寝るとコミケですね

トップ絵を更新しました。 海老たまごサンド食べる3秒前な少女自分は肉(以外にも色々・・)が苦手なもので、食べるものがカナリ限定されます。 その割りに贅肉が付く不思議・・。



[雑]コミケ緊急告知。

今回のコミックマーケット74において、危険物の持ち込みを防ぐため、参加者の手荷物確認を行うことになりました。法律・条例に違反するもの、コミックマーケットのルールに基づく持込禁止物は、持ち込みできません。準備会スタッフ・警備員による確認に ...



コミケ戦士を応援するイラスト

もうすぐ夏コミです。 黒犬の所属サークルCyberDiaの参加日程は2008年8月16日(土) 10:00? サークルスペース 西館”は”08ab 有明・東京ビッグサイトです。 お.



コミケの準備をせねば!

コミケの準備をせねばならん。 何かあんまり天気がよくないっぽいんですけど。。。 過去参加経験のあるコミケは全部天気は悪くなかったので今回は不安ですね。 雨対策ってどうすればいいんだろ? 出来れば雨が降らないことが望ましいんだけど。 ...



今年のコミケは持ち物検査があるそうです。

コミケの運営会側から緊急告知だそうですが、今年のコミケは入場者全員に持ち物検査が行われる様子、詳しくは運営側のサイトを見て欲しいですが参加予定の方はなるべく荷物は少なめにして参加しましょう。自分もそうします。 ...



コミケ初日は

コミケ初日のターゲットはギャルゲドットコムラジオ2日目公録の整理券を手に入れたい次はパープルソフトウェア・ぱれっとでほめらじグッズとさくらんぼシュトラッセあとは音泉♪とか基本CDが多くなりそう余力があればminoriにも天候といい入場時 ...



コミケまであと2日

私はね・・・ なんとか終わったよーp><q おー こう見えてもわたくし、夏休みの宿題とか、結構早く終わらせる子です(笑) 早くやって、早く遊びたいんだ?! だからコミケ準備も・・・ でももう少し、出来れば7月中に終わらせたかったなぁ? ...



コミケにガチャ持ってきます!

コミケ会場には4種類のカプセル商品を持ち込み予定です( ̄ー ̄) 「TOYPLA」ブースNO.551 ・ToHeart2 携帯クリーナー・俺たちに翼はない 携帯クリーナー・リトルバスターズ! 携帯クリーナー・ef 携帯クリーナー 両替機も設置しますのでどうぞ? ...



コミケ!

コミケ74 土曜日 西地区 な?09aで僕と握手!! で、まったり生息しているので気になった方は是非来て下さいね! 配布物として、 紅楼夢のサンプル漫画(ガンキャ)無料コピー本 猫と狐の。様の無料配布コピー本 あと、完成してたら、彼岸桜様の ...



コミケ

もうすぐ、コミケですよwww どうも、はるにです。 夏といえば、萌え。 萌えといえば、コミケwww (コミケといえば、廃人orz) そして・・・. 手続きが面倒orz まぁ、いろいろと書いて、FAXで送ればいいんだが・・・(FAXが家に無いorz) ...



「癒されBar若本」がコミケ出展・・・って、ど??ゆ??事かなぁ?

とうとう若本がコミケにも? うっ たらーっ(汗) 不覚exclamation 今、一瞬行きてえェ???って思っちまった自分がいる たらーっ(汗)たらーっ(汗) しかし当日は大変な事になりそうだが・・・ ただでさえ手荷物検査とかな・・・面倒な事を・・・・ ...



コミケ行かないことにしました

コミケ、凄く・・・楽しそうですが・・・ 3日目には友達もおらんしコピックは地元で買えばいいし 行かないことにしました。 うわぁぁ藤崎竜サークルは金曜日かぁ。いいなあ。飛んでいきたいです。 金曜にコミケから帰ってきたら、 「うわぁいりもさん仕事したん ...



コミケ先行発売!TH2フィギュアコレクション1

今月発売ToHeart2 フィギュアコレクションVol.1 コミケ会場に滑り込みで持ち込みます! (TOYPLAブースはNO.551です。) と、いうわけでフィギュアが結構ありますね。 ToHeart2 フィギュアコレクションVol.1>初登場 TH2vol1パッケージ3 ...



コミケ対策でもしてみようかね。

ほい、ぶっちゃけ暑さ対策になってしまいましたね(苦笑しかし温暖化の影響もあるのか最近ますます暑くなってきましたからこういう対策もバカに出来ない側面もありますのでコミケを楽しみにしてるひとも水を差すようで悪いけどきっちり暑さ対策していき ...



コミケまであと3日

夏のコミックマーケットまでいよいよあと3日!我がボカメディミックスは2日目、8/16(土)の参加となります。お近くへお寄りの際は是非ご来場ください。 東京ビッグサイト内の西地区”る”ブロック27b、サークル名は「黒9(くろきゅー)」。 ...



コミケそろそろですねww

気がついたらもうコミケまで一週間きりましたねww どこ行くかあんまりきめてないなぁ?一緒に行くヤツに任せっぱなしだwとりあえずなのはのドラマCDは欲しいなww東方地霊殿はガチで欲しいなwたしか2日目だった気がするww ...



今年のコミケはいつからなんでしょう・

今年のコミケはいつからなんでしょう・・・・。不参加なので存じません。 昨年数年ぶりに行きましたが、いやはやスゴイですね!なにがスゴイかって・・・・・・・金銭感覚おかしくなります。 帰りにメイド喫茶で使う分は残して置いてください。 ...



そういえば・・・「コミケ」と「ガンソード」

最近 アクセス数が多いのは、もしかして「コミケ 出るのかな?」とチェックしてくださる優しい方が 増えたからかもしれません。ありがたいことです(泣)しかし、病気 完治していないので 出れないです。ブースも無いです。ごめんなさい~



コミケで

リオたんのエロ本がたくさんあるといいなあ! 毎回イベント前の度にこんなこと書いてますがね。



コミケまわり

結局修羅場が抜けきらないままコミケに向かうことになってしまいました。 現在も絶賛最後の追い込み中です。(ポスターやグッズ的な意味で) FEZ本は残念ながら作ることが出来ませんでした…!超sorry! 代わりと言ってはなんですが、 ...



コミケまでもうちょっと

@3日後・・・かな? 実際参加するのは3日目だけだから@5日・・・ あ、でも出発は前日からだから@4日・・・? もうわけわからん。 と、いうわけで、さっきからカタログとず?っとにらめっこ中です。 ちょっと違うか・・・ ...



コミケで写真集

2日目に、いつものあやうみちゃんと超昂閃忍あわせをするのですがそのとき、あんのヒナナさん(ごめんなさい漢字がわからなかったっっ)のスペースを少しお借りできる事になりましてあやうみちゃんの写真集を置いてもまだスペースがあるようならきららの ...



続・コミケ情報?

なにやらコミケは荷物検査やエスカレーターの件など大変でしょうけどみなさん年に2度しかないイベントですので楽しんでくださいませ小鳥も恐らく2日目、3日目はお仕事関係などなどでうろちょろしてるかもです; それにしてもコミケ暑くないといいな?。 ...



キャンプ ?コミケ前の準備運動??

そもそも13?16日ってコミケと被ってんじゃねーか! と、いうわけで… kamo「あ、もしもし?kamoshinです。○○さんですか?ええ、キャンプの話なんですが… それが…あの、どうしても私用がありまして… 15日の朝に帰りますので… ...



コミケ参加者の手荷物検査実施へ

今度の夏のコミックマーケット、参加者全員の手荷物検査を実施するというのは知ってましたけどヤフーニュースにもこの件が出てくるとは思わなかった(^^; しかし安全対策なのはわかりますけどね、現実問題あの人数をどうやってさばくのかが非常に謎な ...



私的コミケ準備

08-08-13_02-29.jpg 仕事の準備はもうほぼ完了したよ。 あとは自分の準備 冷えるスカーフ(8時間ぐらいもつらしい) →どれぐらい涼しいか水につけて実験。 明日つけて会社いってみようかと。 日差し対策サンバイザー ...



コミケ手荷物検査

http://www.comiket.co.jp/info-a/C74/C74Oshirase.html 大変急な話ですね。 炎天下の行列の歩みが遅くなるんでしょうね。 始発で行ったとしても何時に会場に入れるんだろう。 まぁ、今回は行かないんだけど。 行きたいけど。



コミケ3日目

行きます(・∀・)<一般ですよ夏としては3年ぶりになりますw 今回はペン禅一如(純珪一先生)がフルカラーイラスト本出されるらしく……自分的にKtkr!間に合いますように! あと絶対に無人少女を…………ッ サークルの先輩からお使いを頼まれ、同期の ...



コミケ告知

すいません、オフセは落ちてしまいました。 現在またプレビュー版としてコピー誌を作っております。 それもかなりきわどい状況です…。 いろいろ考えてたらこんな状況に追い込まれていました…。 それなりに得られたものもあったので残りの日にそれを使って ...



コミケ情報

去年の夏コミから時空管理局さまで出版されている「時空管理局通信」へ投稿させていただいておりますが(当時はVOL7でしたか)、 今年は時空管理局さまを含む3サークルさま主催の合同誌へ投稿させていただきました! ...



コミケまであと3日

雨具で防ぐとしても雨具を入れるために袋を一枚消費する必要があるんですよね。 場所もとりますし・・・・やっかいです。 コミケパワーで晴れればいいんですが態度の悪い参加者が増えている以上、その効果は薄いでしょうね。 俺、コミケから帰れたら ...



コミケに際して緊急告知

コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ (コミケット公式) 緊急告知?: 参加者手荷物確認: 変なモノを持って来ると没収される。危険なモノも持って来ると多分警察に通報されます緊急告知?: 一部エスカレータ運用停止: 全基停止かなと思ってたけど、 ...



コミケ情報

改めて告知を… 8月17日(日) 東6ホール ヌ15-a ジェノサイ堂 新刊の「ARCANAJUICE2」(まおりーぜ本)の他に冬コミで出した「ARCANAJUICE」(はぁとまおり本)と友人が作ってくれたリーゼのカッティングシートを持っていく予定です。 ...



コミケ(C74)は全員手荷物検査

コミケの時だけにしか更新していないこのブログだが、そのコミケで大きな動きというか影響が。 既に8日付で発表されているが、「当局からの強い要望」とのことで参加者の手荷物確認が行なわれるとのこと。 ...



[link][diary]コミケの準備があああああ orz

(ぉ; 痛いニュース(ノ∀`):コミケ入場時に「手荷物検査」導入…ネットの脅迫行為で対策: 正直オンリーの方が楽しめるなぁとか思う俺。 【2ch】ニュース速報アワーズ:【橋下知事】 大阪府、11年ぶり黒字決算への道筋…ロイター: >赤字額が122億円も ...



コミケを前に、アレよコレよと世の中が騒がしい。

さて、いよいよコミケも近づいてまいりましたが、この前のワンフェスの一件もあり、エスカレーターは一部使えないわ、さらに昨今の事件の影響もあり、手荷物検査も実施されるという。始まるギリギリなのでネットなどで情報告知を、と書いていたから、私も ...



コミケで荷物検査って!?

入場するのに荷物検査!?ありえない。15から20万人も人が来るイベントで空港並みの事をするんですか。 ありえない。毎回・毎年馬鹿な愉快犯が犯行予告とか意味不明な嫌がらせするんですね。オタク嫌いがわざと嫌がらせしてるんだろうか。 ...



夏のコミケは、新刊あり!!!

春に出した、コミケ初売りになる 「ヤッターマン」本と… 計3冊がウチの新刊です。 良かったら、ぜひ、遊びに来てやってくださいませ♪ あと、弟の新刊も委託受けます。 …実は、ここンとこ、サークルを完全に分けて活動していたんですが、 ...



コミケ企業ブース?ギャルゲーメーカーでスク水があるメーカーをまとめ ...

最近・・・いや・・・この夏はひそかにスク水がはやりだしてる気がするMA-SAです。なんかギャルゲー購入特典テレカの画像とかでスク水がある率が上がっている気がする・・・・まあ、単なる私の勘違いかもしれませんが・・・・。



コミケ準備会からのお知らせ

沢山の人が訪れるコミケだし、いつかこんなことが起こってもおかしくはないかと思っていたけれど。 今年も楽しく参加できると良いなあー…下の記事で辛気くさい泣き言漏らしてる場合じゃなかったよ 明日はちょっと奥多摩の方に遊びに行ってきます洞窟探検 ...



週末がコミケ!

コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ ↑もしも、まだご覧になっていない方はご一読を ************************************************************************* さて gr.jpg ですね! うあ? 上↑のは、配布用の冊子に描いた絵に色を塗って ...



コミケ74 サークル告知 表紙完成

HaruFate1.jpg ※多少修正をするかもしれませんが、表紙です。 配置場所:最終日(18日) 東4ホール "モ"26-a 委託サークル名:パルコート サークル名:CHIBITA&KURO(チビタとクロ) 新刊タイトル:B class vol.5 ...



コミックマーケット74必要な物まとめVer2.0 緊急注意アリ

今回の手荷物検査はコミケ準備会も不本意であり、コミケの『原則として参加者を誰でも受け入れる』信念に反する行為であり、そのために準備会も非常につらい判断を下したことを理解してください。 さらにすり抜けようなど言語道断。 ...



【あと】コミケカウントダウン!【4日】

コミケのカウントダウンページでは、便乗企画として昨年冬に出した「リリス」「ナジャラン」「サウンドマスターB」の各カードのご紹介を掲示しました。 画像は昼間に食べた消費期限切れのウナギ白焼きです。油が油が。



間に合え。コミケに。

コミケがまさかの一日目になったのでそれまでに間に合えるように頑張っています。 リボンも作っちゃうことにしました!笑何より難しそうだった頭の・・なんていうの、あれ。 今日ですが形が完成しましたこんな感じ Image013.jpg 手縫いです!全部。 紐が無い? ...



コミケ前、最後の日記・・・・

PSPソフトにハマって更新していませんでしたorz>挨拶 最近、買ったソフトなのですが・・・ 「剣と魔法と学園モノ。」(ととモノ。)に完全にドップリとはまっていましたww 本当に面白いです・・・・難易度は高めですが(ぉどれくらいかと言うと・・・・ ...



盆とコミケ

最近は暑い上に雨が多いのでいやにジットリした日が続きます。 もうお盆の時期で週末には夏コミがありますね。 サークル・一般それぞれ参加される方々の健闘を祈ります。 greeting01_sepia.



【コミケ】手荷物検査の実施と一部エスカレーター停止のお知らせ

一参加者として周知に協力…まぁ、やってもやんなくてもココじゃあんま影響ない気もするけど.



コミケ同行者への諸注意

さすがに、ダンプはないだろ… どうしたの? いや、痛車プラモの最新作なんけど らき☆すた痛ダンプだそうな。 まぁ、実際はダンプというより デコトラだねぇ。 見る分には楽しいんだけど さすがに真似できないわね。 ほほぅ… ...



WEB漫画「行くの?郁乃ん」 コミケ直前番外編「いくのん、抱き枕発売 ...

当初は続き物の一回目を出すつもりでしたが、コミケ直前の今しか出せないネタが出来上がったんで、急遽「番外編」をお送りします。 今度のコミケでleafブースにて「郁乃の抱き枕カバー」が発売されるそうで・・・ まぁ、コミケには行けない自分には当然手 ...



「コミケ準備会より緊急告知」ほか

... 良いというお手軽さは非常に良いものだと思いました。次回は遮音性の高いヘッドホンを用意したいと思います。目の前を爆音で通り過ぎてるマシンが居るとアナウンスが聞こえなくて(笑) コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ 立て続けに大 . ...



コミケ

コミケに私の曲を二次創作でアレンジをしてくださったサークルさんが出展されるそうなので応援バナーをぺたっと。 <Sing@Song様> Sing a Song Project 原作曲者として↑サイトにお礼コメント書かせて頂きました。 そんなわけでコミケに足を運ばれる方は ...



コミケ行きます

コミケ行きます。 12日の夜に出発で、途中仙台で一泊して14日に東京到着予定。 15日?17日はフラフラとコミケを見て回ろうかと思ってます。 いくつかオフ会に参加させていただく予定。 今更だけど、会いたいとか、会いたくないとか、ブログで宣伝 ...



[面白いモノ]コミケが成人向け分類は行ったことがある人ほど仕方がない ...

コミックマーケットの公式ホームページ、「成人向けサイト」と分類されてフィルタリング対象に. まず一般モノと18禁モノが一緒に売られている。そして場所によっては18禁な内容が一般モノを上回る数でている。おいらは昔よく同人ソフト・ハードあさりに ...



コミケ74計画立て

うむむむむ! かるふぁ明後日の夜には京都離れなきゃならないのですが、いまだ夏コミの予定が定まりません… とりあえず初日:企業、2日目:同人&企業、3日目:同人っていうのは決まってるんですが、各日どういった順番でまわるかがほとんど決まんな ...



今年の夏コミ(コミケ74)情報・最終報!

ただ、総ページ数が分からないのでちょっと怖いんですけどね(^^A) と、ただ一件だけなんですが...(^^A) しかし、フロンティアワークスなんだから、アニメイト辺りで売ってくれないのかなぁ? やっぱり、コミケ限定商品なんだろうか. ...



[記事]コミケで参加者全員の手荷物検査へ エスカレーターも一部停止

やっぱ全員チェックだよなぁ・・・ 全員チェックってものすごいことになるだろうこれ・・・



『リストランテ田丸』が、コミケで!!

うん、そんなところで、もしまだチェックしていらっしゃらなくてコミケ行かれる猛者の方々は、是非チェックしておいてくださいね。暑いしそして今のところ金曜、土曜は雨みたいな予報が出てますけれども、どうぞ、楽しんできてくださいませ。 ...



[WEB][雑記][報道][同人]なぜか無意味な情報だけが残っていく。

8月15~17日に開かれる同人誌即売会「コミックマーケット74」(コミケ)で、数十万人に及ぶ参加者全員に対する手荷物確認の実施が急きょ決まった。ネット上などでコミケに対する脅迫などがあった上、相次いだ通り魔事件などを受けて当局側の強い要請が ...



コミケ?

言っておきますが、コミケバイトしにですぜww 今回はどこいくかなぁ?(今更ww カタログもかってないし全然調べてないんだよね;;^^ とりま・・ ●1日目(西) ☆リーフ・アクシア・パルテノン、ネタ具現化・MOVE ・なかむらさんのサークル(東の ...



イベント特典ペーパー(コミケ特典)

ロドです。 「ボーカルのみずさわゆうき が書く曲解説書」 を印刷してきました。 まにまにクリアファイルに入れて「僕らのうた」購入者にプレゼントです。



[同人]と言う事でコミケまで一週間もありませんが…

新刊?なにそれ?です(~_~;)すいません… 仕事がてんぱってて… とりあえず、. 2日目自分のスペース. 西地区 "り" ブロック 39a 「まいたけ」. 3日目 売り子. 日曜日 タ-54b Caym. で参加予定です。 近くにおよりの方はどうぞお尋ねくださいませ~o(^-^)o ...



[オタク]コミケ、3日目、東メ-11b「おもいつき」

コミケ、上記スペースで参加します。が、今回、新刊はありませぬ。申し訳ない限り。(;´Д`)ノ.



コミケのお知らせ&コミケからのお知らせ

こっちのサイト見て下さってる方で、コミケに参加される方は少なそうですが一応リンク。 http://www.comiket.co.jp/info-a/C74/C74Oshirase.html 昨今の社会状況により、今回から荷物検査等がされるようです。 最近はライトなオタク層というか、興味本位 ...



コミケC74のコスプレ

コミケではどこに出没してるのかは右サイドにかいてありますが、 どのキャラをするか迷ったのですが、いまさらですがToHeartのセリオコスプレをすることにいました。 進捗状況はつなビィにも書いてますがこちらにも 白ニットベスト染めました! ...



コミケに向けていろいろ

コミケで回るサークルですが、コミトレに来る分はとりあえずスルーしようと思います。 コミトレの方がゆっくり回れますしね。 今のところいくつか両方に参加するサークルを確認してるので、 それに関してはリストからカットしました。 ...



コミケにオススメっ

コレ、コミケにおすすめっ!!! 保冷3輪ショッピングカート↓ ttp://www.666-666.jp/index.php/m/product_detail?gf_mph=2046&gf_mpc=2 HPより 冷凍食品やお肉・お魚、重?いお米の買い出しも、このカートにおまかせ! 大容量のバッグは内側が断熱素材 ...



コミケまであと少し('A`

ということで、CG集完成目前です( ´ワ`)ノ後はHTMLでの閲覧を可能にするためのシコシコ作業を残すのみ。 Bl006.jpg Bl007.jpg 今回は背景もばっちり描きました。 まぁ雰囲気を重視して思う様に描き殴っただけですがノ(´Д`) コミケ当日はよろしくお願い ...



コミケ前のなんとやら

AUGUSTが更新『コミックマーケットに参加される全ての皆様へお知らせ』を掲載。 ハイクオソフトが更新『コミケ情報、注意事項』が更新。 さくらさくら予約者にお知らせメールを送信。 ピースソフトが更新『つくしてあげるのに!PLUS』の発売日延期 ...



コミケ@CUE

Absolute Areaの皆さんが別名義でコミケ出ます。 みんな好き勝手なことをやってますが全部新刊出すらしいです。 コミックマーケット74 2日目(8/16(土)) 西2 あ25a IRON ATTACK! (IRON、まいなすいよん) 西2 ゆ07b a little magic (CUE) 西2 ...



コミケの CD

久しぶりにコミケ・カタログのCD(COMICMARKET CD-ROM CATALOG)版買った。 ああ、使いやすくなってるねぇ。最初のときに比べて。 まだまだ使いづらいところもあるけど、とりあえず使えるな、これなら。 行くのは金曜かなぁ。 ...



コミケ最終告知。

◆気がついたらコミケまで1週間を切ってしまっていたので、告知をば。 詳しくはコチラでw http://homepage2.nifty.com/take14-maidlover/ 前々からHPは更新していたので見た方は判っていると思いますが…w; とりあえず自分の方は東方本のみの発行に ...



コミケは

さらに、コミケ当日ですが本オチ確定後、新たに人と会う予定が急遽入って(実家一族の人と保険の話すんだぜ。うぜー。)しまい、どちらにしろ会場には行けないことになりました。なのでスペースに来て頂いても居ません。たぶんテーブルにチラシが乗った ...



もうすぐコミケだ。

コミケだ。 コミケ。 ああ。 コミケ。



コミケ74の注意事項

まぁ、警備が強化って事で色々とピリピリとしたコミケになりそうな感じもしますが・・・ コミケは参加者全員で作るイベントなので是非とも楽しく、そして何も不測の事態が起きないイベントにしたいですね。 俺はフル参戦する予定なので只今、体調管理に余念 ...



コミケの緊急告知

今週末はコミケ開催ですが今回は緊急の告知という事で公式HP上で紹介されてました http://www.comiket.co.jp/info-a/C74/C74Oshirase.html 見て頂ければ分かるのですが、手荷物検査やエスカレーターの使用不可 手荷物検査はやはり昨今を考えてという事で ...



コミケ公式サイトが、「成人向けコンテンツ」としてフィルタリング対象 ...

コミックマーケットの公式ホームページ、「成人向けサイト」と分類されてフィルタリング対象に - スラッシュドットジャパンhttp://slashdot.jp/yro/08/08/11/069241.shtml アレな人のコミュニティ「スラッシュドットジャパン」によると、 「崎山伸夫 ...



コミケ行けなさそう

行けなかったら買ってきてね欲しいの調べたら殆ど別の日だったで行くだけでいいから行きたい気もするけどコミケ人すごいよねだから行きたくない気もするでも出かける可能性はあるんだよね墓参りに行くとか行かないとかどっちかはっきりして金がないらしい ...



コミケについてー

コミケ新刊はコピー本になります。 前回貼った線画はまた次回に回して、表紙変更になります。 んで、ただ今鋭意製作中です。 うぅ…もっとしっかりしろよ俺…。 コミケには既刊のアルカナハート本も持って行く予定ですよ。



夏とコミケとダメ人間な僕

要するにコミケで買い物をする側として参加する事。 4、直接参加 要するにコミケで自分の作品を売る側として参加する事。 5、三題噺法 一、紙の国語辞典を用意する二、適当なページを開き、最初に目についた単語をピックアップする三、二を三回繰り返す ...



コミケ前、最後の打合せ

と、云う訳で今週金曜からのコミックマーケットに供える打合せ(個人的な作業は別)も、この週末が最後になる しかも金曜日に「コミケから緊急報告」と云うモノ(http://www.comiket.co.jp/info-a/C74/C74Oshirase.html)が有り、詳細はリンクを参照して ...



コミケ74

コミケ74表紙 コミックマーケット74 東T-27b(3日目) CODE:AAAです。 今回で"CODE:AAA"のメンバーとはお別れ。 サイトとかは継続で俺が使いますが、6人中4人は別での活動になるかと。 つーわけでレア本です。買ってください(笑 さて…これから中身だ。 ...



コミケ準備とスピリット

コミケの準備をしている春風です。夏コミは水分補給や汗拭きタオルなどで荷物が増えますね Rein106 とりあえずリインも準備をしているみたいですよ? 以下、スピリット.



コミケ前追い込みw。

コミケももう間近ですね?。 オリカの軍師許チョさんが完成しまして印刷しましたw。 画像を載せようかと思いましたが、コミケまでのお楽しみに?ということでw。 あとは銀ぺいちゃんのみ?、一週間あるので間に合いそうですw。 DSの方はやはりコミケ ...



[雑記]コミケカタログチェック終わったー

冊子をめくり続けながら気になったカットがあればサークル名を検索をひたすら繰り返し。CD-ROMのほうが効率よくできるのだろうか?マンレポ読みたいからCD版には切り替われないなぁ。 なんだかんだでC74の購入リストも揃ってきた。結局はいつも通りの数に ...



コミケ情報更新しました

頒布情報ページに配置番号書いてねえ!ってことに気づいた。 あとで足しておきますが一応こっちにも。 2日目・西2ホール・と12b『DPSの奴隷達』になります。 当日スケブなどは適宜受け付けておりますので気軽にどうぞ。 当日は晴れていれば猛烈な暑さが ...


スポンサーサイト

未分類 トラックバック:0 コメント:-

<< ハッブル望遠鏡が地球10万周!NASAが記念の星雲写真 | ブログ検索ニュースBLOGTOP | 経常黒字、15.9%減=08年上半期の国際収支-財務省 >>

QLOOKアクセス解析
